ひもそ日記

高1長女(ADHD)と中2次男(てんかん)の日常。たまに高2長男の男子校生活や家族のことなど。

最近のできごと その8

芸能人でお好きな人は誰ですか?
誰もが一度は聞かれるフレーズではないでしょうか。。
基本「力士」しか思い浮かばないわたしですが、ひとりだけ、
ずっとトキメキを下さる俳優さんがいます。
「堺雅人」さんです。


そんな堺さんが主演の映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」
和装の堺さんに、トキメキながら楽しい時間を過ごしてきました。
黄泉の国もなんだか素敵で、こちらの世界をお暇するときが来たら、
あんな場所なら、住みたいなぁと思いました。
少し変な言い方ですが、お暇した後が楽しみになる映画です。
死神役の安藤サクラさんが、凄く良い味を出しています♪


お時間がありましたら、是非映画館へ☆