ひもそ日記

高1長女(ADHD)と中2次男(てんかん)の日常。たまに高2長男の男子校生活や家族のことなど。

大晦日ですねぇ。

気が付いたら、今日はもう大晦日ですねぇ。
我が家は実家が夫婦共々近いので、帰省ラッシュに遭うことはないですが、
「ちょっと田舎に帰っていたよ」と言えないので、寂しい気もします。。
夫は、大晦日からやっとこさお休みです。
29日からお休みと聞いていましたが、見事に騙されました。
まぁ、寝正月でしょうから、特に期待はしていません(笑)
日頃の疲れを存分にとって頂きましょうかね♪
子供たちは、冬休みの宿題に明け暮れています。
長男の学校は、やたらとレポートが多いようで、少し大変そうです。
まぁ、宿題以外は友達とゲームをしているので、良いのかな。
今夜は「ガキ使の笑ってはいけない」を観ることになりそうです。
中学生くらいだと、あの手の番組が、休み明けに話題になったり、
話をする時のネタになるそうです。
紅白も時々観させてもらおうかなぁ。
今年はなんだか色々あって大変だったので、来年は良い年になるといいな。
とりあえず、休み明けの手術を頑張らなくては!!
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします☆彡
                       ひもそ