ひもそ日記

高1長女(ADHD)と中2次男(てんかん)の日常。たまに高2長男の男子校生活や家族のことなど。

長男のこと(日常)その4

詰めが甘いおとこ。。
それが我が家の長男だ。。
歴代の担任からもお墨付きなので、間違いないと思う。
そんな長男が、学校行事でキャンプに出掛けている。
学校からの持ち物表を見ながら荷造りをし、出掛けた。
昼食用にパンを持参しなくてはならないので、袋に入れて渡した。
かれは、見事にそれを忘れて行き、代わりにその辺の袋に入れて置いてあった、
夫の5足で980円の仕事用の靴下を持って行かれた。
パンは確か2日分の昼食用だったはず。。
昼飯を忘れ、靴下を持って行った息子。。
将来同窓会で確実にいじられるだろう。。
息子よ……。
いいネタ持っているね。。
ほんと、詰めが甘いおとこだよ・・。