ひもそ日記

高1長女(ADHD)と中2次男(てんかん)の日常。たまに高2長男の男子校生活や家族のことなど。

長女のこと その30

ムスメの同級生の女の子たちは、ハイカラな服装を好むお子さんが多い様で、
お休みの日には、原宿まで友達同士で買い物に行ったりしているそうです。
親の付き添いナシで、行けるなんて大したもんだなぁと思います。


人気のお店なんかにも足繫く通っているそうで、中でも「にこるん」の
お店が人気だとムスメから聞きました。


おぉ、、にこるんってモデルさんの子だね?
へぇ~にこるんのお店があるんだねぇ。
そこに行くのかぁ。
わたしがスゴイねぇと感心していると、ムスメが言いました。


「違うよ、モデルさんじゃないよ。
 にこるんは、どっかの人の嫁さんだよ。」と。。
……。
えっ?
結婚したの?初耳なんだけど。。


「確か、ヨンチェルって人の奥さんだよ。
 ディズニーランドじゃない、ランド出身の人だよ。
 イングランドって国あるじゃない?
 あれ系の国の人と結婚したんだよ。」


……。
おい、待て。
ムスメ。。
その条件から検索するに、ヨンチェルは「りゅうちぇる」じゃないか?
じゃぁ、りゅうちぇるの出身って事は「 ちぇるちぇるランド」のコトかい?
……。
とりあえず、イングランドの方達にあやまろうか。。
あれ系の国で一括りにされたら、ベッカムもたまらんだろう。
そして、ムスメよ。
りゅうちぇるの奥さんはペコだね。
にこるんとは、別の人だよ。


「えぇ!?
 そうなの?
 じゃぁ、にこるんって誰なのさ?」


……。
こりゃぁ、ムスメには原宿もにこるんも関係無さそうだな。。
ムスメと原宿で買い物をする日が来ることはあるのかなぁ。。


「そんな遠くまで行きたくない。
 わたしゃ着れたら何でもいいよ」って言いそう。。


そんな原宿ばなし、次回につづく。


そういえば、ブログを始めて一年経っている事に気が付きました。
しょうもない日常ブログを読んで下さってありがとうございます。
これからも細々と続けていけたらなぁと思います。
宜しくお願いします~。