ひもそ日記

高1長女(ADHD)と中2次男(てんかん)の日常。たまに高2長男の男子校生活や家族のことなど。

長女のこと(中学生活)その7

オレオレ詐欺モドキのお電話をくれたムスメのお友達。。
わたしとメル友になりました(笑)
ムスメがキッズ携帯なので、ムスメの代わりに連絡事項を
彼にお伝えしております。
そんな彼、ストレートな物言いで、こちらをアワアワさせて
くれることもしばしば。。
先日のドキリメールは
「ムスメさんは優しくて好きです。」でした。
おっ。ありがとう!!
これからも仲良くしてくださいね。
と返信。。

次の日の朝5時過ぎに彼からメールが来ました。。
「僕がムスメさんを好きだって今すぐ伝えて下さい。」
……。
ムスメ寝てるわっっ!!
夫は、『今スグ』がツボにはまり大爆笑。
なかなかユカイな男の子。
今度会うのが楽しみです♪