ひもそ日記

高1長女(ADHD)と中2次男(てんかん)の日常。たまに高2長男の男子校生活や家族のことなど。

長女と次男(ディズニー)その2

この時期のディズニーは七夕だそうで、願い事を書くコーナーがありました。
adhdの娘は「友達と会話が続きます様に」と。
それをみた次男は、手元を隠しながら「お姉ちゃんが人と話せます様に」と。
次男の優しさと、娘の切実な願いに何だかジーンとしちゃいました。
そんな兄弟愛に入り損ねて、フライングで書いてしまった私の願い事は、
「長男が期末テストではしくじりませんように…。」
取り合えずテストが近いので、今回は長男優先で、織姫さんか彦星さん。
なんとかしてくれませんかね?
……。
無理かぁぁっっ。。