ひもそ日記

高1長女(ADHD)と中2次男(てんかん)の日常。たまに高2長男の男子校生活や家族のことなど。

わたしのこと その1

五年生になり、次男も反抗期に突入。。
いちいち反抗するようになり、面倒くさい。
わたしは、長男の受験時が、自分史上で1番ストレスが溜まっていると感じていたが、
どうやら母に言わせると「今だろう」という事だった。
父が倒れてから、母に子供を預けることはほぼなくなった。
なので、エブリデイ子供を1人でみないといけない。
特性のある子やてんかんのある子、反抗期長男と毎日居るのはストレスも溜まるさと。
あぁ。なるほど。
だから最近どっと疲れるのか。。
どうしたもんかと考えて、ジムに通う事にしました。
家事以外で体を動かすのは久しぶり。。
ランニングマシーンで走ったりすると、なんだか学生時代を思い出してイイ感じ。
憎たらしいことばかり言う子供たちにも、まぁ仕方ないかと思えてくる。
一個も役に立たない夫にも、なにか美味しいものでも作ろうかと思うときすらある。

  
         さて、今日も走りに行ってきます!