ひもそ日記

高1長女(ADHD)と中2次男(てんかん)の日常。たまに高2長男の男子校生活や家族のことなど。

こんにちはー

ご無沙汰しております。
ひもそでございます。
ブログ休止の宣言をしてから、1か月ほど経ちました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は相変わらず賑やかに暮らしております。


さて、少しお知らせが。。
不定期になりますが、ブログを再開することにしました。
子供たちと、母から書いてくれと頼まれました(笑)
家族は、わたしがブログを書くことによって、そんなこともあったなぁと思うそうで。


面倒クサがりな母からは、父とその時期にどんな会話をしていたか覚えておく自信なし。
ブログを書いてくれたら、分かるからヨロシク頼むと。
子供からは、せっかく楽しい事が学校であったんだから、記録しといてよ~と。
1年2か月も寝かせといたら色褪せますがなぁ~と。


確かに。。
思い出を日記にしたためたりしないので、あやふやな出来事を時系列ムシで1年後に
記録として残しておくのもなんなので、手が空いた時に、チラっと書く事にしました。
ブログは気分転換にもなりますしね♪


前回のお別れのブログが、わたしの中で会心の出来だったので、
「出戻りさん」でお恥ずかしい限りですが、
宜しくお願い致します。


ただ、なかなか皆さんのブログに遊びに行く時間が取れないかも知れません。
そこは、受験生という事でお許し頂けると有難いです。


明日から、わたしの小学生時代を振り返りながら、
最近あった衝撃的な出来事を載せたいと思います。


では!!